※ 記事削除に関するお詫び - 竹下陽一の朝飯前
Breaking News
Loading...
2015年3月3日火曜日


こんばんは!

深夜ですね。
先ほど家の近くをダイエットも兼ねて走ってきました。

ダイエットには大きな筋肉を動かすのが良いと聞いたので試してみたのですが、非常に疲れました。

次にいつやるかは全くの未定ですが、今夜は学生の時のように眠れそうです。




記事をいくつか削除しました。



AdSenseのアカウントが無効になった原因と考えられそうな記事を削除しました。





しかし、その部分とは関係のなさそうな内容で、残しておきたいと思えるものを、ここに再UPしておきます。

このブログの愛読者の方は重複する内容になってしまいますが、最後に月曜日の夜にぴったりな1曲を紹介しますので、お付き合いください♪



其の一、サイトの表示について。



通常の状態ですと、このサイトはこう表示されてますよね。



これもなかなかスタイリッシュでかっこいいとは思うのですが、



この⇒でしるしたところをクリックして頂ければ、、、、


じゃじゃん!

表示が変わるわけです☆

お好きな方で楽しんでいただければと思います♪




其の二、100倍ウマい卵かけごはん



先日、こんな記事を見つけてすごく気になっていた。


【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか(涙)



手間が掛からないのなら、さっそくやってみよう!


確かにウマい!


いつも食べてたサラサラとしたものではなく、ふわふわとして、後から潰す黄身がめちゃめちゃ濃厚。

これはハマりそうです。是非、皆さんも試してみてくださいね(^^)





其の三、月曜日(3/2)の曲紹介。



この日に紹介した1曲。

結構好評だったので、ここに残しておこうと思います。

ウキウキ中枢を刺激してください(^^)






真心ブラザーズ -  朝が来た






ということで、寝る前の1曲を。



月曜日の夜ですからね、まだまだ1週間は始まったばかり。
しっぽりといくには、まだ早いですもんね。

なので、こんな曲で皆さんのご機嫌を伺います。



早川義夫 - いつか



「足りないのではなくて 何かが多いのだ」

このフレーズが沁みます。

それでは、また明日!






blog : 竹下陽一の朝飯前



 

2 コメント:

  1. 何だか、凄く悲しくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ちょっと暗かったですかね^_^;
      今朝は明るい話題を取り上げて記事書きましたので、是非読んでやってください♪

      削除